ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« fabe bookはじめました | トップページ | おはよう^ ^ »

2013年7月17日 (水)

トライアスロン

我が妹が皆生トライアスロンに参加しはじめて三年目!
今年も無事完走いたしました^_^
7月15日日曜の事でした!

1374036111200.jpg
岡山空港にJACKとお迎えにいってきました!

1374036112619.jpg
桃太郎をやっつけて日本一になったつもりのJACK

1374036113701.jpg

1374036114623.jpg

1374036115646.jpg

1374036116774.jpg

1374036117799.jpg
穏やかな海に1000人近い選手が一斉に泳ぎだすと、波がうねってこわかった!

1374036118821.jpg

1374036119946.jpg

1374036121278.jpg

1374036122719.jpg
泳いで、
こいで、
走って、
13時間半の死闘を繰り広げました!


JACKは暑さのあまり連れて行く事はできず、一日お留守番をさせたら、すねました…>_<…
1374036123838.jpg
ごめんねJACK

« fabe bookはじめました | トップページ | おはよう^ ^ »

コメント

伊佐美ママさま
そうなんですよーもう三年目になります!
おーそっか!祇園だねーこっちではニュースでみないから、そして、24日は大阪天神さんと、祭り続きだねー!
ほんと、すでにかなりの猛暑だけど、お互い頑張ろうねー

もう3年目ですか
3年前
JACKママ様の記事で
皆生でトライアスロンのレースが開催されてる事を
初めて知りました
皆生と言えば温泉ですねw
妹様お疲れ間でした
笑顔がママ様にそっくりですね
さすが姉妹です♪
こちらは今日祇園祭の鉾巡行でした
行ってはいないですが
毎年KBS京都で巡行の様子を見ますw
既に暑いですが
夏がやって来た〜って感じです
JACKファミリーの皆様
今年も猛暑だそうで
お体気をつけて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/52487509

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン:

« fabe bookはじめました | トップページ | おはよう^ ^ »