ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 花火 | トップページ | 暑は夏い、、、 »

2013年7月29日 (月)

まきばの館

花火大会の次の日は、JACKのストレス解消のため、ランへ連れていきました。
あいにく着いた途端に雨。
小雨だったからなんとか遊べました。
1375083471968.jpg

1375083473171.jpg
JACKは子供達とあそんでもらって!
私はラベンダー摘みに勤しみました\(^o^)/
1375083474500.jpg

1375083475521.jpg

1375083476624.jpg
大量ゲットです\(^o^)/
しかし、うちに帰って夕飯ににギョウザを作るつもりが、うっかりブタひき肉を合挽き使ってしまって、キャベツのみじん切りやニラを入れて、コネコネしてるうちに、あーーーーーー!間違えた!と気づき。
悩んだ末に、中華風ハンバーグになっちゃいました(つД`)ノ
連日ハードスケジュールだと脳の働きが鈍くなるものなのねー(・_・;決して、老化じゃないわよ…>_<…

« 花火 | トップページ | 暑は夏い、、、 »

コメント

シロネコさまー
お久しぶりです^_^
なんかすごい盛り上がりですねー(o^^o)
私は今日次女の学校行事で、朝からソフトバレーボール大会やってます…>_<…
準備体操であせだく(≧∇≦)
こっちもしっかり更新して行きますねーよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです☆
お元気でなによりです( 〃▽〃)
こちらは高校生文化部のインターハイしおかぜ総文祭で賑わっておりますよ〜♪
おまけにシーサイドフェスティバル(今夜、花火大会もあります)で職場は人混みであふれております。以上現場からお知らせ致しました。

私はFBは無理なので(遅れておりますsmile)あちらもこちらも無理はなさらずにUPよろしくね( ̄▽ ̄)ゞ
KACK君ー暑い夏だけど皆と元気で過ごしてね〜(^_−)≡★

ゆず後見人さまー
お久しぶりです\(^o^)/
ラベンダー大量すぎて困ってます(つД`)ノ
ゆずちゃんさくらちゃんお元気そうで!また、会いたいねー\(^o^)/蒜山であえるといいなぁ(o^^o)

わぁ~もうラベンダーの季節なんですね♪
大量ゲット、お疲れ様でした。

それにしても中華風ハンバーグもおいしそう☆
もうちょっと涼しくなったら蒜山方面繰り出したいわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/52656065

この記事へのトラックバック一覧です: まきばの館:

« 花火 | トップページ | 暑は夏い、、、 »