ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年8月16日 | トップページ | 2013年10月6日 »

2013年9月6日

2013年9月 6日 (金)

夏休みの来客

なんと、遠路はるばる神奈川からうちに遊びにきてくれた!
ヤスヲANDタツヲくんー!ブログ開始当初からのお付き合い!
こんな遠くまでほんとにありがとうございます\(^o^)/

1378426832140.jpg
近所のペット温泉で旅の疲れをいやしてもらって

1378426837977.jpg

1378426840290.jpg
BBQでおもてなし\(^o^)/

1378426843658.jpg

1378426845554.jpg

1378426847676.jpg
JACKとは全く違う、子供と楽しく遊んでくれるヤスタツくんたちに癒されまくりでした\(^o^)/
お土産山ほどもらって申し訳ないほど、、、
1378426849805.jpg

1378426851845.jpg
ヤスタツママは革製品作りのプロです!手作りのコインケースにチャーム
めちゃくちゃ可愛くて使いやすい!ほんとにありがとうございました\(^o^)/
気になる方はこちらでチェックしてね!
http://www.buhifactory.net/

« 2013年8月16日 | トップページ | 2013年10月6日 »