ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年9月6日 | トップページ | 2013年10月10日 »

2013年10月6日

2013年10月 6日 (日)

出雲大社詣り

巷では、伊勢神宮の遷宮の話題で持ちきりですが、私まだいったことなかった、出雲大社へ行ってきました\(^o^)/もちろんこちらも五月には60年に一度の平成の大遷宮が、行われていたこともあり、次の遷宮にはわたし生きてる自身がないので、どうしても行きたかったのです(≧∇≦)
パパはお仕事でいけなかったので、私の運転で張り切って行ってまいりましたよ\(^o^)/
島根は近いけどよく知らないんですが、私の知る限りの島根情報を子供達に話しながら気持ちよくドライブしてたら見つけた!
1番最初に思い出した宍道湖!
調度宍道湖SAにさしかかり、よってみました\(^o^)/

1381065358090.jpg

1381065385322.jpg
後ろに海のように広がる宍道湖!
お天気もよくて、気持ちよかった^_^
さぁ、あとちょっと頑張るぞーー!

1381065394320.jpg

1381065399719.jpg
出雲大社前までは順調に行けたのに、後一歩の所で駐車場渋滞に捕まった!HPでイベントチェックしてきたのに!なんだかあちこち通行止めで、40分ほど待ちました…>_<…が、なんとか到着!
憧れの出雲大社\(^o^)/

1381065407989.jpg

1381065414281.jpg

1381065419621.jpg

1381065425399.jpg

1381065431410.jpg

1381065436940.jpg

1381065442731.jpg
なんか思ってたよりしめ縄がちいさいなぁー残念…>_<…

1381065448811.jpg

1381065454421.jpg

1381065460133.jpg
あまりの暑さにJACKもみずを欲しがるほど!
もっとゆっくりみて回りたかったんだけど、限界感じて車へ戻りかけたら

1381065466074.jpg
あったーこれこれ!いっテレビでみて一度本物みたかった、しめ縄\(^o^)/

1381065470642.jpg

1381065475120.jpg

1381065480581.jpg

1381065485890.jpg

1381065491832.jpg

1381065501359.jpg

1381065509692.jpg
目的達成して大満足でした♪───O(≧∇≦)O────♪
つづく

続きを読む "出雲大社詣り" »

« 2013年9月6日 | トップページ | 2013年10月10日 »