ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年12月10日 »

2013年10月10日

2013年10月10日 (木)

出雲の国で大はしゃぎ

真夏のような暑さを感じながら、あっとゆうまに出雲大社詣り終了しちゃった>_<
とにかくJACKも私達も身体冷やしたい一心でクルマに戻りクーラーガンガンにかけて、ひと休み。
駐車場はラッキーにもヒカゲだったので、すぐに涼しくなりクールダウン完了(≧∇≦)
すでにお昼をすぎ3時まえ、お昼ごはんたべずにいたので、JACKをクルマに残して、すぐ横にあった蕎麦屋さんに駆け込みした^o^

1381413981494.jpg

1381413996871.jpg

1381414003651.jpg

1381414008826.jpg
割子そばが名物のようだったので、色んなの頼んで見た!
食よくないといってた、長女は美味しい美味しいとたくさん食べるほど、これ珍しいことなんです!
お店の壁には一面有名人のサインがありました(≧∇≦)
お腹いっぱい充電完了。
帰り道まだ通航規制のなかをあーでもないこーでもないとうろうろしてた ら、海が見えてきたので、海が大好きな三女の為によることに!
日本海のわりにかなり静かな波の音。水苦手なJACKは波の音でいつもなら、砂浜にはいることすら嫌がるのに、暑さもあってか、普通についてきた(≧∇≦)

1381414014175.jpg

1381414018326.jpg

1381414026426.jpg

1381414030794.jpg

1381414035251.jpg
三女は腰まで海に浸かって>_<着替えもないのにどうする気なんだか、、、でも、ご機嫌三女のいい写真とれました^o^

3
1381414044464.jpg
2
1381414049225.jpg
1
1381414053443.jpg

« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年12月10日 »