ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月1日 »

2013年12月31日

2013年12月31日 (火)

回復の兆しと新たな問題12月3日から

12月3日(17日目)

夜中起きずに眠ってくれた

午前8時 食事 ヨーグルト1口で嫌がるのでさつまいも

薬 ステロイド2 利尿剤 ビタメシン

水は飲むけどヨーグルトはいらない、お薬飲ませるためさつまいもに埋め込むが、ビタメシンはカプセルで少し大きいので噛んでしまって吐き出した・・・

まあこれは補助のためだしとあきらめた。

発作もないようだ。

でも、おしっこが出たとき、シートがぬれると起きてくる。

ベッドのなかでならいいけど、びちょびちょででてくる。昨日変えたカーペットが、、、これはもうおむつしかない!

あわてて近所に買いに行く。

サイズが微妙だけどGOONのSサイズを買ってみた。

すぐに装着するもだめだ一歩うごくだけで外れてしまう。

タンクトップと子供のパンツを縫い合わせておむつの上から着せてみた。

だめだ・・・

やはりずれる。

ネットで検索する。

おむつカバー的なものさがすが、いまいちいいのがない。

明日なにか作ってみるしかない。

午後7時 食事 トリ胸、ごはん、ピーマン、

薬 利尿剤 抗生剤

今日もキッチンに出たがったが、今日は子供に阻止してもらった。

ベッドの前に座り込みしてもらって、ガードする。

午後8時 おしっこ絞り 三女に手伝ってもらう

午後11時 いきなりベッドからでてきたともったら、ベッドにうんPが5個!!!!!おーーーーーー

すごいね~ためたね~だしたね~すっきりしたのか寝てくれた!

12月4日(18日目)

午前5時 うっかりテレビつけたまま眠ってしまった・・・

しまった・・・発作はなかったようだけど、なんと私がおきなかったので、一人でカーペットの上をウロウロしたのだろう、あちこちおしっこの跡が・・・・やられた~ついでにJACKのかけ布団もぬれてる~

みんなが起きてくる前に洗濯地獄だ

午前8時 食事 ヨーグルト150cc さつまいも 水

グルーミング

薬 ステロイド1 利尿剤 ビタメシン

今日からまたステロイド1錠にしてみる。

どうかどうか発作がでませんように・・・

眠っている間、ときどきピクッピクッとしているが、起きるほどのものでもないようだ。なんとかこの程度ですんでほしい。

午後7時 食事 トリ胸 ごはん キャベツ

薬 利尿剤 抗生剤

おむつカバーバンダナに肩紐つけてみたが、綿地はだめだカーペットの上では滑る素材でないと!

ナイロン生地でつくってみた。柄はこれしかうちになかったから仕方ないあきらめてね!

Photo

« 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月1日 »