ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« あけましておめでとうございますm(。。)m | トップページ | 九州旅行一日目 »

2014年6月25日 (水)

おひさしぶりーふ

あれから半年経っちゃった…>_<…
JACKの現状は今だ下半身付随のままではありますが、とても元気にしております!
オムツ生活にも慣れて、鍼治療も順調にしていたのですが、この度再生医療というものを受けてみようかと、大阪の病院へ行ってきたのですが、JACKのヘルニアはグレード5で、この再生医療はグレード4までの子にはとても有効だけど、JACKにはためしてみても効果はないだろうとの、、、先生のご判断でした…>_<…
ってことで、これからは車椅子生活がうまく行くように、この夏はうちの中で練習して、秋にはお散歩デビューしたいなぁーと新たな夢を見ております\(//∇//)\
とても悲しくて辛い診断結果だったけど、かすかな夢が破れちゃったけど、あたし絶対負けません^ ^スタップ細胞はあります!(関係なかったね)
とにかくこれで踏ん切りついた!






そして、JACKは相変わらずのエロJACKです\(//∇//)\
かわいい女子と戯れて、エアーへこへこも出来なくなったので、ただいま妄想へこへこを堪能しております\(//∇//)\
次回は車椅子で妄想へこへこの写真お届けできるといいなぁー\(//∇//)\

« あけましておめでとうございますm(。。)m | トップページ | 九州旅行一日目 »

コメント

伊佐美ママー
ごめんねーなかなか更新してなくて(≧∇≦最近はFacebookばかりでなかなかこちらでUPできなくて∑(゚Д゚)
でも、また車いすで、爆走するとこはUPするからねー(≧∇≦)お楽しみにー
私今度11月に京都いくよー
岡山また来て欲しいなぁ〜\(^o^)/
娘ちゃんにもあいたいです!

シロネコさまー
本当に元気だったでしょう\(^o^)/
歩けなくても元気ハツラツが一番よね!

ムサシのかあちゃんさまー
うんうんありがとう\(^o^)/
歩けないけど、とても元気にしているので、私も前向きになれるんだと思う!
車椅子楽しみにしててねー(≧∇≦)

おひさしブリーフです♪
ああ〜happy02
ジャック君元気そうでよかったです
更新がないからとても心配しておりました
あっこれ更新の催促プレッシャーじゃないですしねw
おむつ生活になれてよかったですね
治療の事は凄く残念でしたがcrying
車椅子で走れる日が来るといいですね
ジャックママの愛情をもってすれば
きっと車椅子へこへこもゆめではないですよ
我家はいつもパパと岡山に行きたいね〜
ジャックファミリーのみなさまお元気かな〜と
話しております
家族が増えたので
のんきにゴルフとは行きませんが
岡山は遊ぶ所がいっぱいですよね
晴れの国ですしsun
また絶対に会いに行きますね
その頃にはきっとジャック君と伊佐美ちゃんと
かけっこできますね♪
ママ様ファミリーのみなさま
既に猛烈に暑い日々ですが
体に気をつけてくださいね

本当におひさしぶりーふです。
JACK君に会えて嬉しいな(^O^☆♪
エロでもよかよか〜元気が一番だよ〜☆
車椅子があれば散歩も出来るね。よかった♬
アップ楽しみにしてます。

お久しぶり~~~!!
JACK君元気でよかった。
治療が受けられないのは残念だけどママが前向きな人でよかった。
ママがしょんぼりしてたらJACK君も元気なくなっちゃうもんね!
車いすを乗りこなすJACK君を楽しみにしてます^^
頑張れ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/56608478

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりーふ:

« あけましておめでとうございますm(。。)m | トップページ | 九州旅行一日目 »