ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2014年6月25日 | トップページ | 2014年8月18日 »

2014年8月16日

2014年8月16日 (土)

九州旅行3日目

フレディ家とみみ子ちゃんとママさまと楽しい時間を過ごした後、明日のために福岡へ!
空港近くのスーパー銭湯でお泊りです!
パパとJACKはまたまたお車でm(_ _)m申し訳ない
大江戸温泉のような広くて楽しい温泉でした(≧∇≦)大広間の女子専用休憩室でマットを敷いて爆睡です!






翌朝はこの旅行の本当の目的地である!
太宰府天満宮へ!
朝早くに行けばご祈祷も待たずにできるというので八時半には受付完了!
ご祈祷してもらいこれで一安心だ!
小雨が降り出したけどミストのような雨でなんとかしのげました( ̄▽ ̄)
















フレディとみみ子とJACK

UPしきれない写真
















九州旅行2日目の夜

暑かったけど楽しかったハウステンボスのあと、ブログのお友達のフレディ家に会いに行きました(≧∇≦)
その前に佐世保駅で食べなくてはならない!
ちゃんぽん、皿うどんに佐世保バーガーを平らげて!
いつもブログで本当に楽しそうに佐世保の魅力満載の記事をUPしているふれじぃさまと手作り大好きな奥様のみ〜さん、もちろんフレディくんも来てくれた\(^o^)/
佐世保駅の裏にある海辺の五番街っておしゃれな場所で初対面しました\(^o^)/
想像通りの優しい笑顔で迎えてくれたお二人!
とても元気でかわいいフレディくん!本当に本当に会いたかったよー\(^o^)/























九州旅行2日目午後

いよいよ目的地の九州上陸\(^o^)/
ナビの指示通り高速を走り途中少し渋滞はあったもののほぼ予定通り^ ^
福岡佐賀を素通りしてたどり着いたのは長崎県\(//∇//)\
まずは子供達が行きたがってたハウステンボスへ!
滞在時間もあまりないので、フリースペースと呼ばれる入場券のいらないエリアへ!
ここで、子供達が乗りたがってたワンピースのサニー号に乗れるってことでJACKもカートにのっていってみました^ ^
お外は暑くて大変だったけど、サニー号で20分間の遊覧はあっとゆうまに終わっちゃった( ̄▽ ̄)
ついでに隣にあったミニメリー号にものって、かき氷食べて、ヨーロッパの雰囲気満載のホテルが立ち並ぶエリアを通りハウステンボスを満喫できました\(^o^)/



















九州旅行2日目

翌朝6時に起きて朝風呂まで堪能し、2日目スタートです!
JACKもパパもよく眠れたようでした(´・_・`)
ほんと申し訳ない
7時にチェックアウトして、とりあえずここ下関で朝ごはんだ!
すぐ近くの唐津市場にいってみた!
よくテレビでみるふく(河豚)を堪能できる市場\(^o^)/
でも、早すぎた!
お店は九時半からだった…>_<…
かろうじて一軒だけ二階の食堂がやっていたので、行列にならんで食べましたよー本場のふくを\(^o^)/



















朝から贅沢三昧の食事を食べてさぁ今日も走るぜ!
関門海峡を渡りいざっ九州上陸!

九州旅行一日目

思い立ったが吉日!
お盆休みに太宰府天満宮にいって長女の大学合格祈願に行くことになりました( ̄▽ ̄)
毎度毎度、
JACK家恒例の無計画弾丸ドライブツアー始まり始まり〜
13日に出発予定でしたがここですでに変更有
前日の夕方に出発することに、何時ものことなのでわたしも慣れっこになってしまっている。


まずは夜の間に行けるところまで行こう!
目標は下関だ!
出る前におにぎり作ってたべたけど、広島あたりのSAで夕食タイムなぜかうどんたべました( ̄▽ ̄)

そして、下関到着\(^o^)/
帰省ラッシュにもあわずスイスイと来れました\(^o^)/
で、パパが予約してくれてたホテルで女子は温泉はいってとたも綺麗なベッドで寝ました*\(^o^)/*
パパはJACKと車でおやすみ( ̄▽ ̄)申し訳ない





天然温泉で露天風呂からの景色は最高\(^o^)/海の向こうに見えるのは九州だった!
こんなに近いのね!と感動しまくり(≧∇≦)
すでに真夜中12時でした、フカフカのベッドで気持ち良く眠れました!

« 2014年6月25日 | トップページ | 2014年8月18日 »