ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 九州旅行2日目 | トップページ | 九州旅行2日目の夜 »

2014年8月16日 (土)

九州旅行2日目午後

いよいよ目的地の九州上陸\(^o^)/
ナビの指示通り高速を走り途中少し渋滞はあったもののほぼ予定通り^ ^
福岡佐賀を素通りしてたどり着いたのは長崎県\(//∇//)\
まずは子供達が行きたがってたハウステンボスへ!
滞在時間もあまりないので、フリースペースと呼ばれる入場券のいらないエリアへ!
ここで、子供達が乗りたがってたワンピースのサニー号に乗れるってことでJACKもカートにのっていってみました^ ^
お外は暑くて大変だったけど、サニー号で20分間の遊覧はあっとゆうまに終わっちゃった( ̄▽ ̄)
ついでに隣にあったミニメリー号にものって、かき氷食べて、ヨーロッパの雰囲気満載のホテルが立ち並ぶエリアを通りハウステンボスを満喫できました\(^o^)/



















« 九州旅行2日目 | トップページ | 九州旅行2日目の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/57096982

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行2日目午後:

« 九州旅行2日目 | トップページ | 九州旅行2日目の夜 »