ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« おひさしぶりーふ | トップページ | 九州旅行2日目 »

2014年8月16日 (土)

九州旅行一日目

思い立ったが吉日!
お盆休みに太宰府天満宮にいって長女の大学合格祈願に行くことになりました( ̄▽ ̄)
毎度毎度、
JACK家恒例の無計画弾丸ドライブツアー始まり始まり〜
13日に出発予定でしたがここですでに変更有
前日の夕方に出発することに、何時ものことなのでわたしも慣れっこになってしまっている。


まずは夜の間に行けるところまで行こう!
目標は下関だ!
出る前におにぎり作ってたべたけど、広島あたりのSAで夕食タイムなぜかうどんたべました( ̄▽ ̄)

そして、下関到着\(^o^)/
帰省ラッシュにもあわずスイスイと来れました\(^o^)/
で、パパが予約してくれてたホテルで女子は温泉はいってとたも綺麗なベッドで寝ました*\(^o^)/*
パパはJACKと車でおやすみ( ̄▽ ̄)申し訳ない





天然温泉で露天風呂からの景色は最高\(^o^)/海の向こうに見えるのは九州だった!
こんなに近いのね!と感動しまくり(≧∇≦)
すでに真夜中12時でした、フカフカのベッドで気持ち良く眠れました!

« おひさしぶりーふ | トップページ | 九州旅行2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/57093769

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行一日目:

« おひさしぶりーふ | トップページ | 九州旅行2日目 »