ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 九州旅行3日目の夜 | トップページ | 車椅子の注文しましたぁ〜 »

2014年8月19日 (火)

九州旅行最終日

朝風呂堪能した後は、
広島のFacebookのお友達ヴィトンちゃんからありがたいことに会いたいとラブコールをいただき、スーパー銭湯の駐車場で待ち合わせ\(^o^)/
あいにくの雨…>_<…
ヴィトンちゃんママさまー雨の中わざわざ来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
またまた、お土産に朝ごはんにとパンをたくさんいただきました\(^o^)/
可愛いヴィトンちゃんは、エロエロJACKにタジタジ(≧∇≦)
どこにいってもエロいやつです!












可愛いヴィトンちゃんごめんねー
ヴィトンママさまーパンは広島出る前に食べてしまいました\(^o^)/とっても美味しかったですm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度はゆっくりあいたいです!

帰りは高速の入り口まで先導していただき大変助かりましたm(_ _)m

ってことで、この後は車でVIDEOみながらのんびり自宅まで最後のドライブ
さすがの運転大好きなパパもかなりお疲れのもようでした。
しかし、念願のフレディにもあえて、Facebookのお友達ちも会えて、みんなの行きたがってたところにも全部回れて、大満足でした!
いつもながらJACK家の無計画弾丸ドライブツアー九州編これにて終了です!
長々とお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
JACKはかえってから疲れも見せず元気です!
これからは歩行器でお散歩できるよう練習したいとおもいます!
今はお友達からお家用の手作り歩行器をいただいたのでお家の中で地味に練習しております!





また、元気に走り回るJACKをUPしますねー

« 九州旅行3日目の夜 | トップページ | 車椅子の注文しましたぁ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/57120310

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行最終日 :

« 九州旅行3日目の夜 | トップページ | 車椅子の注文しましたぁ〜 »