ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 新車エアバギー | トップページ | 勝山喧嘩だんじり祭り »

2014年10月12日 (日)

車椅子きたよーそして乗ったぞ(≧∇≦)

念願の車椅子到着しました(≧∇≦)
真っ赤なフェラーリ?
ポルシェ?
いやトラクター?(≧∇≦)
とってもかっこいい車椅子になりました!
サービスで名前も入れてくれて本当に素敵なものができました\(^o^)/




そして、早速乗せてみましたよー
元からあんまり動かないJACKでしてが、やはり、、、うちの中で練習しようとしても動きません…>_<…


ってことで、いつもいつも助けてくれる実母のパンちゃんママの所へお邪魔して車椅子の披露を!
思っていた通り、車椅子に乗ったJACKは自由に動いておりましたよーといっても不慣れなものでまだまだだけど(≧∇≦)




そのあと、姉妹のコリンちゃんちにも行ってきました\(^o^)/
突撃訪問だったけど、あたたかくむかえてくれて、コリンちゃんと遊ばせてもらいました\(^o^)/




コリンちゃんはJACKを大歓迎してくれて、自分の仲良しのお友達の家にお隣なんだけど、誘ってくれました(≧∇≦)
何度もJACKと友達のうちを行ったり来たりして、もしかしてこっちにこいっていってる?
ついていくと、コリンちゃんは出てきたお友達とJACKを引き合わせるようにおとなしくなりました(≧∇≦)
もうなんだかとっても嬉しくて、感動しました!
ちなみにコリンちゃんのお友達とは三女の同級生だったの(≧∇≦)
みんなでワイワイお話ししながらJACKは少し上手に車椅子で歩けていましたよ!

たくさんの皆さんからたくさんの愛を受けてるJACKは本当に幸せ者です…>_<…
私たち家族に何がどこまでできるのかわからないけど、たくさんの方々に支えられているのだと、また新たに実感しておりますm(__)m
目が見えず、下半身付随でも、JACKが少しでも楽しく暮らしていけるようできることはしていきたいと思っていますm(__)m
まだまだ、たくさん問題はあるけれどこれからもJACKを優しく見守っていてくださいm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

« 新車エアバギー | トップページ | 勝山喧嘩だんじり祭り »

コメント

あけさまー
ありがとうございます~~~かっけーでしょw
キャスターのコマわかります!!!
うちにもおうち用としての手作りの台座のにコマ付けだけのがありますが、音がね・・・がちゃがちゃうるさいですよね~
ホームセンターでゴム製のタイヤ見つけて取り替えたら音は少しましになりましたよ!
車椅子にもいろいろあるようで、わたしがお願いしたかたが作られるはとてもしっかりしていて、塗装もしてくれて。
なにより、たくさんの症例を見てきておられるから信頼してお願いできました。値段もピンキリですから、よく検討してくださいね!
一応ホームページのURLのせておきますね!!!
http://www.geocities.jp/sakurachan825/
みれるかな~

こんばんは~~JACK君の車椅子かっこいいですね~~
私も我が家のうかちんにも検討しようかな・・・
やはり手作りのって・・・少し無理がある。
我が家の車椅子は車輪がキャスターの輪だからアスファルトの道を歩くとめちゃやかましいんですよ・・・
旦那さんはいろんなブログを見ていますが・・・
旦那さんはうかちんに噛み付かれてからあまり好意的ではないので・・・どうなんだか・・・
楽しく生活できる事が一番ですよね~

ペスママさまー
おひさ\(//∇//)\
どうぞどうぞ\(^o^)/追いかけるの大変なるぞ(≧∇≦)

かっけぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ちょっとジェラシー(笑)
時々貸して

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/57649442

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子きたよーそして乗ったぞ(≧∇≦):

« 新車エアバギー | トップページ | 勝山喧嘩だんじり祭り »