ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2014年10月29日 | トップページ | 2014年11月10日 »

2014年11月5日

2014年11月 5日 (水)

うちの子あるある展 イン京都

11月2日、3日の2日間、京都嵐山の赤マンマとゆうところで、くわはらりかさんのうちの子あるあるイラストと私の粘土作品の展示会を行いました(≧∇≦)

私のちっぽけな粘土作品がこんな晴れ舞台に出させていただけるなんて、夢のようなことでした!

誘ってくれたくわはらりかさん本当にありがとうございましたm(__)m

展示会当日はあいにくの雨でしたが、なんと
北は北海道から南は九州まで、全国各地から100人を超える方々が来てくださり大成功となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場いっぱいに人が溢れかえり、皆さんがりかさんの原画をみて、笑顔になりそして、目頭を押さえながら、私達にありがとう!と声をかけていただいたこと忘れられません。
私の粘土がそのお手伝いをさせてもらえて私も本当に嬉しくて、大変なことももちろんあったけどやって良かった!
と、未だに感動しております!
ただ歳が歳なので、、、身体は悲鳴を上げておりますが、、、(≧∇≦)















« 2014年10月29日 | トップページ | 2014年11月10日 »