ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« JACKからのお知らせです | トップページ | RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ »

2015年4月28日 (火)

春ですねー

やっと暖かくなってきたと、思ったら暑すぎー(≧∇≦)
でも、JACKは車椅子散歩楽しんでおります\(^o^)/


JACKランにプリマドンナちゃんが遊びに来てくれたの\(^o^)/






« JACKからのお知らせです | トップページ | RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ »

コメント

シロネコさまー
お久しぶりです\(^o^)/
GWは前半子供の習い事で後半は私一人風邪で寝込んでおりました…>_<…パパと子供達は実家でまったりしてたみたいです(≧∇≦)
シロネコさまもお仕事でしたかーお疲れ様です(≧∇≦)
暖かくなってきて、JACKも冬眠から目覚めていますよ\(^o^)/

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?
私は一日おきに仕事だったのでバタバタと過ごしておりました。
JACK君元気でお家ラン、良いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからの季節は人も彼等もきついよね。
楽しく元気に乗りきりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜花Pさまー
お久しぶりです!
冬の間は冬眠しておりましたが、暖かくなり少しづつではありますが車椅子散歩楽しんでおります\(^o^)/
10日のオフ会多分いけるとおもいます!たくさんのお友達に会えるの楽しみにしています!
お誘いありがとうございましたm(__)m

eye 久し振りにJACK君とプリマドンナちゃんの顔が見れました。

 5月10日(日)は車椅子ワン子オフ会です。

 ご都合が宜しければプリマドンナちゃんと一緒にご参加下さい。

 ご案内はブログに掲載しています。

 http://ameblo.jp/sakuchansakuchan825/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/59806827

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねー:

« JACKからのお知らせです | トップページ | RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ »