ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ | トップページ

2015年5月29日 (金)

JACK7歳になりました\(^o^)/

5月28日JACKは無事にお誕生日を、迎えることがてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








スペシャルディナーとお芋のケーキでお祝いしました\(^o^)/
昨年買った車椅子も楽しく乗れるようになってきて、日曜日には近所のドッグランで実母のパンちゃんと遊んでもらいましたよ(≧∇≦)






そして佐世保のお友達フレディくんちから嬉しいプレゼントも届きました\(^o^)/








クールタオルケット(≧∇≦)涼しいでーこれからとってもやくにたちそうです!
ふれじぃさまーみぃさまー本当にありがとうございましたm(__)m

フレディくんまた遊ぼうね!

JACKは相変わらず下半身付随は治りませんが、食欲も人一倍、いや犬一倍食べて元気に過ごしていますm(__)m

« RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ | トップページ

コメント

お久しぶりです。

JACKくん、7歳おめでとう!
小豆も無事に7歳になったよ!
シニア世代に足を突っ込んだけど、がんばろうね!

☆祝7歳☆
JACK君おめでとう🎶

ママのパンちゃん、カワイイ(*^o^*)
一緒に遊んでよかったね♫

是非是非また遊びましょう。
ご飯たくさん食べて元気でね〜(^^)/~~~

伊佐美ママさまー
ありがとうございます\(^o^)/そして伊佐美ちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/甘えん坊の伊佐美ちゃんが好き\(//∇//)\JACKは相変わらずエロ男子だよー(≧∇≦)
ってか、再放送って、、、やだー(≧∇≦)
でも見てくれてありがとう\(^o^)/はずかしいけど
、JACKの勇姿を見てもらえて嬉しい\(//∇//)\

JACK君
7才のお誕生日おめでとう♪
出遅れたけど
神戸に行った時
再放送でJACK君の勇姿をみて
感動したよ
赤の車椅子がお洒落で似合ってます
当然ながら伊佐美ちゃんも先日7才を迎えました
まだまだ甘えん坊さんです
またJACK君ファミリーに会いたいな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/60183517

この記事へのトラックバック一覧です: JACK7歳になりました\(^o^)/:

« RSKバラ園のドッグランに行ってきた\(^o^)/ | トップページ