ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

2012年6月30日 (土)

久しぶりの新リード

長年使ってきたヒョウ柄の首輪にサヨナラをしました(-。-;遅いよなー
1341066030134.jpg
そして、新しいのは少しエスニックな色合いの水玉

1341066043545.jpg
リードはこんな感じ~

1341066047549.jpg

もちろん手作りでございます(*^^*)
ってか、リメイクですな(-。-;ケチだねーおかん
すんまそん
(T_T)

2009年4月14日 (火)

今度は新作よ~

今回の作品は~アロハよ~

Dsc01581

ちゃらいJACK~

今年の夏はこれでブイブイいわせるぜーーーgood

Dsc01583

かわいいよ~JACKlovely

Dsc01548

dog「ってか眠い・・・ 」

Dsc01586 

三女お気に入りの大村こん風メガネ・・・happy02

今日は久しぶりの雨~先週の土日はめちゃくちゃいいお天気でしたね!

ってか、夏日?

とりあえず歯医者の予約のため車で出発~

隣町の桜のトンネルをとおりぬけて~

(降りて花見したかったけど・・・)

Dsc01354

Dsc01358

ついた先は~津山グリーンヒルズ~

花時計がめちゃくちゃきれいでした~

Dsc01367

丘の上には芝桜が満開でこれまた美しかった~

Dsc01376

とにかく暑くてバテバテでしたが~歯医者の予約もあるので駆け足で散歩をすませて~

さらにみんなヒートアップdash

車の冷房全く効かず・・・

これから先は私の車で、お出かけって難しいかもしれないな~bearing

歯医者の駐車場で涼むJACK

Dsc01406

そして日曜日もとってもいいお天気だったので、お庭でキャンプ~

Dsc01471

JACK初めてのテントに興味津々~

Dsc01487

子供達はどうしてもここでランチすると聞かず、ムンムンとしたテントのなかで、あつあつのけつねうどん~気分をだすためにとりあえずお弁当箱におにぎりつめただけのランチw

それでも大喜びでしたが・・・みんな汗ビッショリとなり簡易のサウナ状態でしたcoldsweats01

その他のカテゴリー